恋愛情報『思わず男子がドキドキする、気を持たせちゃう行動とは』

2020年4月20日 09:45

思わず男子がドキドキする、気を持たせちゃう行動とは

「彼氏が欲しいけど、好きな人もできない……」

せめて、「男子からアプローチされたら、少しは恋愛に発展するかもしれない」と思うことはありませんか?

向こうから来ないからと言って何もしないより、男子にちょっとだけ、気を持たせてみる行動をしてみてもいいかもしれません。

そして、男子からアプローチしてくることを狙ってみましょう。

「男子が思わずドキドキする、気を持たせちゃう行動」をご紹介しますよ。

思わず男子がドキドキする、気を持たせちゃう行動とは


■ 「すごく興味あるから教えて〜」と前のめりで言う

合コンや、サークル仲間など、皆で会話しているときなど、好きではないけど、生理的に無理じゃない人が目の前にいたら、とりあえずその人にターゲットを絞ります。

そしてその人の話している内容に、「なにそれ?興味あるから教えて〜」と、前のめりで言ってみてください。

その後も、「それから?」と、ターゲットの話に夢中になってみましょう。

すると、「えっ、そんなに俺の話に興味あるの?」「もしかしたらもっと仲良くなりたいと思っているのかな」と、相手は勘違いするかも……。

もし、趣味の話で、「じゃあ、今度2人で行く?」と誘ってきたら、もうターゲットは、あなたを恋愛対象としてみる準備ができているはずです!

■ 「写真撮ろう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.