恋愛情報『復縁がしたい!元カレとやり直すために気をつけておくべきこと』

2020年5月28日 15:45

復縁がしたい!元カレとやり直すために気をつけておくべきこと

ことをアピールしないと復縁は望めません。

まずは自分磨きに力を入れて、改善してみてください。

■ ブレずにいられるか

ぶれずにいられるか


「ブレずにいられるかっていうのは大きいと思います。

元カノに復縁したいって言われたけど、別れてから色々な男とデートしているみたいで、とても寄りを戻す気にはなれなかったですね」(Eさん・29歳男性/会社員)

失恋から立ち直るつもりで新しい出会いを求めることは大事ですが、復縁がしたい場合は逆効果になってしまうことがあります。

しかし、暇な時間があると、ついつい元カレのことを考えて苦しくなってしまいますよね。

そんな時は、新しい趣味を持ったり、お仕事をたくさん入れたりして、考えないでいられる時間を作るようにしてみてください。

復縁を引き寄せるの一つの方法は、「一途な姿」に彼の心が動かされるのを待つこと。

焦っては、復縁が叶わなくなってしまいます。


■ 復縁経験者のマネをしてみる

復縁を成功させるのは、なかなか難しいもの。

しかし、復縁を成功させている人は実際にいます。

彼女たちはどうやって寄りを戻したのか……。

そこに答えがあるはずなので、真似をしてみるといいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.