恋愛情報『甘え上手はモテ上手!男性が喜ぶ甘え方4つ』

2020年5月18日 15:45

甘え上手はモテ上手!男性が喜ぶ甘え方4つ

自宅ることが苦手な女性っていますよね。

甘える行為は、2人で楽しい時間を過ごすには、欠かせない部分……。

甘えるということも、コミュニケーションの一つなので、身につけておきたいスキルです。

そこで今回は、甘え上手な女性が実践している、甘え方についてご紹介しますよ。

ぜひ実践してみてください。

甘え上手はモテ上手!男性が喜ぶ甘え方4つ


■ 小さな頼み事

甘えベタな人は他人に頼るという行為ができず、つい「迷惑じゃないかな?」と考えてしまいがち……。

しかし、頼られている男性は「迷惑」と感じるよりも、「頼ってくれて嬉しい」と感じていることが多いわけです。

甘えることが彼を喜ばせる行為になっているので、遠慮なく頼ってしまいましょう。

しかし、その限度はわきまえておいた方がいいです。

時間のかかる頼み事や、不可能なお願いをされると、流石に「面倒くさい」となってしまうでしょう。

■ 自分からスキンシップ

スキンシップを取るという行為も、男性が嬉しい甘え方になります。

例えば、デート中に「ちょっと待って」と彼の袖を掴んでみたり、さり気なく手をつないでみたりなど、ボディータッチをしてあげるといいでしょう。

自分から手を繋にいくのが恥ずかしい人は、「手をつないで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.