恋愛情報『恋人ができる前触れ?新しい出会いがあるときの前兆をチェック』

2020年7月2日 09:45

恋人ができる前触れ?新しい出会いがあるときの前兆をチェック

靴やバッグは、移動や旅の象徴。

そこには人生の変化を表すメッセージが隠れているというわけです。

人生の変化というのは、「大病を患う」とか「職を失う」などのネガティブなことだけではなく、「夢が叶う」や「結婚する」などポジティブな変化も当てはまるでしょう。

そのため、「靴やバッグが妙に気になる」という場合は、後に大きな変化が待ち構えているかもしれないので、自分磨きに力を入れてみるといいかもしれません。

結婚に結びつくような出会いが、待っているかも……。

■ 昔の友達と最近よく会う

昔の友達とよく会うという場合も、大きな変化を暗示していると言われています。

旧友と会うと、その友達との関係を思い出すもの。

例えば、人の上に立つような企業の社長さんが同窓会に行くと、学生時代の関係性が蘇って、いじられキャラに戻ってしまうなんてことが起こることもあるでしょう。

しかし、これにはしっかりとした意味もあります。

昔を思い出すことで、自分がどれだけ成長したかを感じられるもの。

だからこそ、新しい選択肢を突きつけられた時に「今の自分なら大丈夫。挑戦してみよう」と決断できるわけです。

結婚をあまり意識できなかった人が、同窓会に顔を出して「結婚もいいのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.