恋愛情報『恋人ができる前触れ?新しい出会いがあるときの前兆をチェック』

2020年7月2日 09:45

恋人ができる前触れ?新しい出会いがあるときの前兆をチェック

と思えたなら、のちに彼からプロポーズされることになるかもしれませんよ。

■ なぜかイメチェンしたくなった

なぜかイメチェンしたくなった


イメチェンしたくなったというのも変化の兆し。

「何か新しいことを吸収したい」とか「今のままじゃダメだ」という気持ちが高まっているからこそ、今の自分を大きく変えたくなっていると考えられます。

環境の変化が起こるときは、人間関係も大きく変わるもの。

今までだったら知り合えなかったような人たちと、友人になるチャンスでもあります。

思い切ってクローゼットの中を、一新してみてもいいかもしれません。

イメチェンしたあなたを気に入ってくれる人が現れるはずですよ。

■ 出会いを活かすのはあなた次第

環境の変化が起こる時は、人間関係の変化も一緒に起こることがほとんど。


つまり出会いが増えるというわけです。

しかし、その出会いを活かすのはあなた次第。

外見だけではなく、しっかりと内面を磨いておくことをおすすめしますよ。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.