恋愛情報『デートで確認!男性が女性を見定める「アリナシ」チェック項目』

2020年6月3日 07:45

デートで確認!男性が女性を見定める「アリナシ」チェック項目

知り合った男性と2人きりのデートをこなさなければ、恋愛が始まることはなかなかありません。

しかし、そこでミスをしてしまうと2回目のデートのお誘いがなくて、恋愛のチャンスを逃してしまいます。

どうすれば上手く関係を築いていくことができるのでしょうか。

今回は男性が女性のどこをチェックしているかをご紹介しますよ。

デートで確認!男性が女性を見定める「アリナシ」チェック項目


■ 否定的な発言をしてこないか

「否定的な発言をしてくる女性はちょっと嫌ですね。
例えば、『運命ってあると思う?』って質問されて、『ビビッときたっていって結婚している人が知り合いに何人もいるから、縁みたいなものはある気がする』って言ったんです。

そしたら、『それって勘違い何じゃないの?』って言われて冷めました……」(Eさん・27歳男性/会社員)

否定的な発言をしてしまうのはNG。

例えば、男性が何かを詳しく説明してきたとして、「それほんとなの?」と返したり、男性がちょっとした自慢をしてきたときに「それってすごいの?」といってしまったり……。

すると、その瞬間に恋愛対象外になってしまうでしょう。

事実かどうかを疑問に感じたときは、「どうやって調べたんですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.