恋愛情報『仕事の自慢話をしてきたら上手に褒めてアピール』

2020年7月7日 08:45

仕事の自慢話をしてきたら上手に褒めてアピール

といった感じで褒めてあげると男性は喜びますよ。

■ 「私も〇〇さんみたいになりたい!」

「私も〇〇さんみたいになりたい!」


他にも、「私も〇〇さんみたいになりたい!」というセリフも、男心をくすぐられる褒め方。

例えば、「最近昇進してさ」、「仕事で結果出して~」といった感じで自慢話をしてきたとき。

「仕事ができる人って憧れますね。私も〇〇さんみたいになりたいです」といった感じで話を広げてみるといいかもしれません。

そこから、「どんな風にお仕事をしているんですか?」や「お仕事をする上でどういうところを意識してますか?」といった感じで、ちょっと意識高い系の質問を繋げていくと効果的です。

■ 聞き役に徹すると好感度アップ

自慢話をしてくる男性への、効果的な返し方をご紹介しました。

基本的に、自慢話をしてくる男性の場合、その話を聞いているだけでスムーズに恋愛が発展していきます。

聞き役に徹するだけで、「この人、話しやすい」と思ってもらえるので試してみてください。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.