恋愛情報『男子の本音!仕事中に彼女のことが恋しくなる瞬間』

2020年5月21日 14:45

男子の本音!仕事中に彼女のことが恋しくなる瞬間

恋愛をしていると、「私のこと本当に好きなのかな?」と、彼氏の気持ちについて、疑問に感じてしまうことってあるはず……。

しかし、彼に聞いてみても、上手くはぐらかされてしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、男性が彼女を恋しくなる瞬間をご紹介します。

そのタイミングを知っていることで、彼の気持ちを確かめられるはずですよ。

男子の本音!仕事中に彼女のことが恋しくなる瞬間


■ 上司に怒られた

「上司に怒られた時とか、自分のミスで誰かに迷惑をかけてしまったときとか、凹みますよね。
そんな時に彼女に連絡してしまうことがよくあります。

『ミスをした』とかは言わないんですけど、彼女とのやり取りで癒されたいなとは思います」(Wさん・28歳男性/会社員)

何の脈絡もなく、「最近どう?」なんて連絡がきたら、彼が凹んでいるときかもしれません。

「どうしたの?」と返すのではなく、「あなたと付き合えて幸せだよ」と返してあげるといいかも……。

彼がもし「仕事でミスして~」なんて言ってきた場合は、聞き役に徹してあげるといいでしょう。

■ 仕事で成果を出した!

「仕事で任されていた大きなプロジェクトが成功したり、ずっと頑張ってきたことが評価されて昇進したりしたときに、『やった~』って彼女に連絡します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.