恋愛情報『大人の魅力を手に入れろ!男性にモテる妖艶な女性の特徴4つ』

2020年4月19日 09:45

大人の魅力を手に入れろ!男性にモテる妖艶な女性の特徴4つ

妖艶な女性はモテるもの。

妖艶とは、怪しげな美しさのあることを意味します。

芸能人で言えば、杉本彩さんや壇蜜さんなどが当てはまるでしょう。

色気があってきれいな女性ということですが、色気を出そうと思ってもなかなか難しいものですよね……。

そこで今回は、男性が女性のどんなところに色気を感じるのか、をご紹介します。

大人の魅力を手に入れろ!男性にモテる妖艶な女性の特徴4つ


■ 官能的

「官能的な感じがある人は色っぽいですよね。
例えば、喪服姿の女性とか。

清楚な女性は白とかパステルカラーが似合うイメージで、色気のある人はダーク系の色が似合う」(Nさん・28歳男性/会社員)

逆に言えば、清楚に見せたい時は色やパステルカラーをチョイスして、色気をアピールしたいときは、ダークトーンのファッションを意識するといいでしょう。


ちょっとしたコツとしては、露出度を高めるとどうしても「遊んでいる」という印象になってしまうので、黒くてボディーラインを見せるようなファッションがおすすめ。

ヒールは赤い色を選ぶとさらに効果的です。

■ ミステリアス

「ミステリアスな女性は色気があって、妖艶な女性って感じがしますね。
どんな人なのか、好奇心がくすぐられるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.