恋愛情報『やっぱり癒やし!癒やし系女子の特徴とモテる理由』

2020年5月18日 07:45

やっぱり癒やし!癒やし系女子の特徴とモテる理由

(Uさん・27歳男性/会社員)

ナチュラルメイクを意識するといいでしょう。

口紅を明るめな色にするとセクシーさが強調されるので、どちらかというとチークを明るめな色にした方が、子供っぽい印象になって癒やし系に。

アイシャドウも目尻を跳ねさせて猫目にするのではなく、タレ目にした方が印象が柔らかくなりますよ。

■ 寛容的で適当

「癒やし系女子の性格って、寛容的な感じじゃないですかね。
何を言っても否定をしてこないで、『そうだよね』みたいに寄り添ってくれる。

どこか抜けているっていうのも、あるかもしれませんね」(Eさん・26歳男性/公務員)

仕事や家事はきっちりしているけれど、どこか抜けているというのも、癒やし系女子の特徴のようです。

完璧な人は、他人から接しづらいと思われてしまったり、「冷たい」という印象を抱かれたりしがち……。

しかし、忘れ物が多かったり、後頭部に寝癖がついていたり、上司を間違えて「お父さん」と呼んでしまったりなど、どこか抜けていると、男性としては放っておけない相手となるようです。
■ おっとりしている

おっとりしている


「おっとりしている人は癒やし系ですよね。
相手を急かせたり、恋愛の駆け引きとかしてこない感じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.