恋愛情報『男性が「デートしていて楽しい」と感じる女性の特徴3つ』

2020年6月9日 09:45

男性が「デートしていて楽しい」と感じる女性の特徴3つ

好きな人と一緒にいるだけでも、気持ちが高揚しますよね。

でも、ただ一緒にいるだけでは味気ないもの。

好きな人とどう過ごすかによって、楽しみは大きく変わってくるはずです。

今回は、男性が「一緒にいて楽しい」と感じる女性の特徴を集めてみました。

好きな人との恋愛を、もっと楽しいものにするために、ぜひ参考にしてみてください。

男性が「デートしていて楽しい」と感じる女性の特徴3つ


■ ユーモアがあってお茶目である

もし行きたいところがあるなら、自分から率先して彼をリードしてみましょう。

「この映画、〇〇くんと見たかったんだ!」「これ、ずっと食べてみたかったんだ~」などあなたが楽しんでいるなら、両想いの彼なら嬉しくないはずがありません。

他にも彼の腰をつついてみるなど、ちょっかいを出したり、彼の顔を両手でつねってからかってみたり……。


彼をイヤな気持ちにさせないように気をつけながらも、自分のペースに巻き込んでしまいましょう。

そのくらいの勢いがあったほうが、彼も心の底からデートを楽しめるでしょう。

■ リアクション上手である

はしゃぐのは自分のキャラじゃない……そんなあなたは、視点をあなた自身ではなく、彼に置いてみては?

彼がデートを楽しめているのか、彼がどうしたら喜んでくれるのかを考えて、リアクションを取ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.