恋愛情報『男性が「デートしていて楽しい」と感じる女性の特徴3つ』

2020年6月9日 09:45

男性が「デートしていて楽しい」と感じる女性の特徴3つ

普段のデートであなたが楽しめているのは、彼があなたをリードして尽くしてくれているからではないでしょうか?

同じようにあなたも彼に尽くして、癒してあげてください。

たとえば彼がご飯を食べているときに「美味しそうだね」「私にも一口ちょうだい!」「あーんして」などと、冗談を織り交ぜてみては?

自分のキャラを変えなくても、ふたりが楽しめるリアクションの取り方は、たくさんあるはずです。

■ 明るくポジティブである

明るくポジティブである


仕事やプライベートでイヤなことがあると、思うように気持ちが切り替えられない女性も、多いのではないでしょうか。

でもそんなときこそ、彼とのデートを楽しんで、憂鬱な気持ちを発散しましょう。

日ごろのストレスを、力いっぱいボーリングにぶつけたり、カラオケで熱唱したり、焼肉をお腹いっぱい食べたり……。人生を前向きに頑張ろうとしている女性のほうが、男性は見ていて応援したくなるはず。

逆に彼が仕事のことなどで沈んでいたら、「じゃあ今度、食べ放題行こ!」などと誘ってあげてください。

■ おわりに

好きな人との時間をどう過ごすのかは、あなた次第。


まずは、あなた自身が彼とのデートを楽しむことで、彼のほうもきっと感じ方が変わってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.