恋愛情報『幸せいっぱい!恋愛中に「男性のテンションがあがる」瞬間って?』

2020年6月7日 10:45

幸せいっぱい!恋愛中に「男性のテンションがあがる」瞬間って?

■ 尽くしてくれたとき

好きで一緒にいる以上、あなたのルックスが好みの男性は多いはずです。

たとえばデート中、相手の横顔が「キレイだな」と思ったときや、おしゃれが決まっていると感じたとき、あらためて「好きだ」と実感する男性は多いのではないでしょうか?

また、彼が欲しがっていたプレゼントを密かに用意したときや、彼が体調不良でダウンして看病したときなど。

相手のありがたみや、愛情を感じたときに、「好きだな」と実感する男性もまた多いでしょう。

好きな人が困っているとき、あなたなりの方法でいいので、ぜひ力になってあげてくださいね。

■ スキンシップを取ってきてくれたとき

言葉以上に、肌のぬくもりから感じることはたくさんあります。

たとえばデート中、彼の手をそっと握ったときや、彼を驚かせようと後ろから思いっきりハグをしたとき、はたまた、帰り際にキスをしたときなど。

好きな人からの温もりに、愛情を感じることも多いのではないかと思います。単にスキンシップを取るのではなく、シチュエーションや気分に合わせて取れるともっといいですね。


愛情を与えられるように、気持ちを込めてスキンシップを取ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.