恋愛情報『男子が二度とデートしたくなくなる!女子のトンデモ行動』

2020年6月2日 09:45

男子が二度とデートしたくなくなる!女子のトンデモ行動

(25歳/ゲーム)

電車の中でイチャイチャしているカップルも鬱陶しいですが、ケンカしているカップルもかなり気になっちゃいますよね。

でも、付き合う前からそんな意味のわからない甘え方をされても、男子も困ってしまうでしょう。

大人の女性としても振る舞いをもう一度見直してみましょう。

■ 化粧をし始めた

「初デートで時間ギリギリに来て、『ごめんなさい。寝坊しちゃってスッピンなの!とりあえずお茶しよう』と言われて喫茶店に入ったんです。話ができるかなって思ったら、いきなり目の前でメイクし始めて……。あっけにとられて言葉がでませんでした」(38歳/IT)

「メイクができてなくて恥ずかしい!」というところまでは理解できましたが、まだ付き合ってもいない男性の目の前でメイクを始めるとは……。

この女性にとって、メイクしている最中を見られることは恥ずかしくないのでしょうか?

寝坊して待たせたくなかったというのはわかりますが、もう少しやり方があったような気がしてなりません。
■ おわりに

2回目のデートに誘われないで悩んでいる人もいるでしょうが、まさかこんな行動はとっていませんよね?

男の人も1回目のデートでは厳しくチェックしていることをお忘れなく!

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.