恋愛情報『会いたいなあ…男性が「彼女が恋しくなる」瞬間って?』

2020年4月29日 12:45

会いたいなあ…男性が「彼女が恋しくなる」瞬間って?

付き合っている彼氏が、あなたと一緒にいないときにあなたのことを恋しいと感じて、思い出してくれたら嬉しいですよね。

「恋しい」や「会いたい」といった感情をオープンにしたがらない男性は多く、実際はどうなのか気になるところ。

今回は、男性が付き合っている彼女を恋しいと感じる瞬間を紹介します。

男性が「彼女が恋しくなる」瞬間って?


■ 仕事やバイトで疲れているとき

「出張中のビジネスホテルで疲れてぼんやりとテレビを見ていたときに、ふと彼女が好きなお笑い芸人の姿が映って、彼女と一緒にテレビを見て笑いたいな、と思ったことがあります」(31歳/営業職)

仕事やバイトで疲れているときに彼女に会いたい、と彼女を恋しく思い出す男性は多いようです。

ふとしたキッカケで思い出すと、どうしようもなく会って癒されたくなることがあるのだとか。

自分が辛いときに味方でいてくれる人に会いたくなる心理は女性にも共通するのではないでしょうか。

オンからオフに気持ちが切り替わる瞬間に、彼女に会いたいなと存在を思い出す男性も多いようですよ。

■ 彼女と同じ香りの人とすれ違ったとき

「大好きな彼女がいつもつけている香水の香りを自然と覚えてしまい、同じ香りがする人と街中ですれ違ったり、同じエレベーターに乗ったりすると彼女を思い出して会いたくなります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.