恋愛情報『妄想しちゃう~!男性が「女性に一度は言われたい」言葉って?』

2020年5月23日 10:45

妄想しちゃう~!男性が「女性に一度は言われたい」言葉って?

好きな人になかなかアピールできない、どうアピールしたらいいかわからない……。

そんな女性は、まず、男性が喜んでしまう言葉を知っておきましょう。

男性が胸キュンする言葉を伝えられれば、きっと気持ちを引き寄せることも夢ではありません!

ここでは、男性が女性に一度は言われてみたい言葉をご紹介します。

妄想しちゃう?男性が「女性に一度は言われたい」言葉とは


■ 「こんなの初めて!うれしい!」

「『初めて』って言われると、一番になれた気がしてうれしいですね。食べ物でもデートの場所でも、なんでも『こんなの初めて!』を期待しちゃいます」(27歳/メーカー勤務)

「こんなの初めて」と女性に言われると、男性は一番になれた気がするのだとか。

このワードは、食べ物や体験、場所など、いろいろな状況で使えますよ。

さらに、感想を加えると効絶大!「初めて○○食べたよ~!おいしいんだね!」「初めて○○に来られてうれしいな!」など、ポジティブな感想を加えることで、喜んでいる様子も伝わりますね。

しかし、あまりにも連発してしまうと、うそっぽく聞こえてしまうこともあるので、言い方には気をつける必要がありそうです。


■ 「○○君ってモテそうだよね」

「女の子から一度は『モテそうだよね』と言われてみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.