恋愛情報『本当はどう思ってる?優しくても「脈ナシ」のサイン3つ』

2020年5月18日 19:45

本当はどう思ってる?優しくても「脈ナシ」のサイン3つ

自分に優しくしてくれる男性がいると、「私のこと、好きなのかな?」と思うことがありますよね。

そんな男性に惹かれ、それとなく気持ちをアピールしてみてもなかなか進展がない場合、彼は本当はどう思っているのか気になってしまうと思います。

でも、中には、優しくしているからといってあなたを恋愛対象として見ていないという男性もいるものです。

そんな男性が密かに出している脈ナシサインとは、どのようなものなのでしょうか?

本当はどう思ってる?優しくても「脈ナシ」のサイン3つ


■ 約束はしない

楽しく会話していると、デートの話になっても良さそうですよね。

あなたが「じゃあ今度○○に行こうよ」と具体的な話をすると急に塩対応になる場合は、「話すのは良くても2人で遊んだりすることは考えていない」という気持ちの表れだと考えられます。

また、「行こうよ」と言ったときに「そうだね~」と乗ってきてくれてたとしても、そこで安心はできないのかも……。

「じゃあいつにする?」と日時の約束をしようしたときに「あ~、仕事のシフト見てみるよ」とか「う~ん、考えておく」とはぐらかしてそのまま……なんてことが多い場合も、脈ナシの可能性が高いでしょう。

単なる面倒くさがりだったり、忙しいのかも?と思いたいところですが、何度誘っても約束するに至らない場合は、まだ彼の気持ちがそこまでではないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.