恋愛情報『本当はどう思ってる?優しくても「脈ナシ」のサイン3つ』

2020年5月18日 19:45

本当はどう思ってる?優しくても「脈ナシ」のサイン3つ

■ 「彼女はいらない」と言う

とても優しく接してくれるのに、なかなか男性の方から告白してくれない場合は、自分から告白してみようと考えることもありますよね。

でももし男性が日頃から「今は彼女は作りたくない」とか「恋愛する気がない」などと言っている場合、あなたに告白されないように予防線を張っている可能性大です。

それは、本当に今は恋愛をするつもりがない場合もありますし、あなたのことを恋愛対象として見ていないという場合もあります。

いずれにしても、そのような一言をよく口にしているのなら、今告白しても断られてしまうことが予想されます。

■ 細かいことを覚えていない

細かいことを覚えていない


人当たりがよく、誰にでも優しい“八方美人タイプ”の男性もいます。

そんな男性は、いつも優しく話を聞いてくれているようでいて、実のところ、細かいことは覚えていないことがよくあります。たとえば、あなたがついこの前言ったことを覚えていなかったり、今話していることでも、細かいところは聞き逃していたり……。

このタイプの男性はあいづちがうまいことも多いので、ちゃんと聞いてくれて優しいと感じるかもしれません。

でも、もし内容を覚えていないことが多いなら、真剣ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.