恋愛情報『彼氏ができたら急に告白してくる男性の心理とは』

2020年7月6日 15:45

彼氏ができたら急に告白してくる男性の心理とは

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

なかなかモテなかくて彼氏が出来なかったのに、ようやく彼氏ができたと思ったら、急に他の男性からも「つきあって欲しい」とアプローチされる……。

これは俗に言う「人生に3回訪れるモテ期なの?」と思った人もいると思います。そうです!モテ期なのは間違いないですよ。

彼氏ができて、気持ちに余裕ができたからモテるという内的要因もあれば、今まで自分に見向きもしなかった男性の心境の変化からくる外的要因もあります。

今回は、そのうちこの外的要因にスポットを当てて、彼氏ができたら告白してくる男性の心理のついて書いてみたいと思います。

今まで興味なさそうだったのに、彼氏ができたら告白してくる男性の心理とは


■ 1、 シチュエーションとしては

彼氏ができたら告白してくる男性の心理について、もう少し細かくシチューエションに落とし込みたいと思います。

例えば、彼氏がいなかったときに、こちらからアプローチをしても見向きもされなかった男性が、自分に彼氏ができたという情報を知った途端に「やっぱり、君のことが好きだから、俺とつきあって欲しい」的なアプローチをしてきたというシチュエーションがあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.