恋愛情報『それは絶対にダメ!別れたくないのなら絶対にしてはいけないこと』

2020年5月26日 20:45

それは絶対にダメ!別れたくないのなら絶対にしてはいけないこと

恋というのは美しくも儚いもので、ある日突然壊れてしまうこともあります。

大切な彼との関係を、この先も育んでいきたいのなら、関係が一発で壊れるようなことは避けたいもの。

そこで今回は、別れたくないのなら絶対にしてはいけないことをご紹介します。

それは絶対にダメ!別れたくないのなら絶対にしてはいけないこと


■ ケンカの時に感情的になりすぎる

ケンカの時に自分の感情をセーブできず、感情を大爆発させてしまう女子もいるでしょう。

沸々とわく怒りを我慢するよりスッキリするでしょうが、彼が耐えきれないほどの怒りをぶつけてしまうと破局に繋がります。

男子的に、彼女の怒り狂った姿というのは恐怖だし、見たくないんです。

可愛い彼女が一瞬にして鬼に変わってしまうと、『可愛い』というイメージが吹っ飛び、『怒らせたらヤバイ人』というイメージに。

『こんな怖い彼女とはやっていけない』と、保身のために別れを告げる男子もいるので、ケンカの時の感情は気をつけたほうがいいです。

■ 言い逃れ出来ぬよう詰め寄る

彼が何かあなたに隠し事をしている時、最低な嘘をついた時、裏切るようなことをした時、結婚を決断してくれない時……。

彼に詰め寄り「ハッキリ言って!なぜなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.