恋愛情報『オンライン合コン!?この時期、恋活をストップさせない方法』

2020年9月12日 22:45

オンライン合コン!?この時期、恋活をストップさせない方法

しかも、ゲームという同じ趣味での繋がりなので、合コンよりかは話も盛り上がりやすく、交際にも繋がりやすいです。

ゲーム好きなら、おうち時間でやりこむのもアリですね。

■ マッチングアプリ

家にいながらでもできる恋活は?


恋活の王道、マッチングアプリもいいもの。

この時期、アプリで知り合っても、すぐご飯に行きましょう!とはならないので、じっくりメッセージをしてから会うか否か決めたい人にとっては、いい時期です。

コロナ終息後にデートができるよう、今のうちにめぼしい人を数人見つけておきましょう。

恋活を一旦ストップさせ、終息後に恋活を再開させるのもいいですが、一回ストップさせると恋活の感覚を忘れることもあるのでできれば継続しておきたいもの。

ずーっと恋活している方がズムーズに行きますよ。

■ 元カレや気になるアノ人に連絡

あとは、忘れられない元カレや気になるアノ人に連絡をしてみるのもいいかと思います。
元カレや気になる人に連絡をしたくても、普段なら「なんて連絡しよう……。」と口実を考えてしまいますが、今ならアレコレ深く考えず「お久しぶり。元気にしてる?コロナは大丈夫?」と送れるはず。

そこから定期的にLINEをし、「終息後に食事でも行こう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.