恋愛情報『察してあげて…シャイな奥手男子が見せる脈アリサイン3つ』

2020年4月24日 23:06

察してあげて…シャイな奥手男子が見せる脈アリサイン3つ

好きな人がシャイな奥手男子で、アプローチに悩む……そんな方もいるのではないでしょうか。

シャイで奥手だと、向こうからアプローチしてくれる可能性は低いもの。

そればかりでなく、脈アリかどうかも見抜きにくく、困ることが多いのではないかと思います。

そこで今回は、シャイな奥手男子が見せる、脈アリサインを集めてみました。

彼の気持ちはどこにあるのか、考えるきっかけにしてみてください。

察してあげて…シャイな奥手男子が見せる脈アリサイン3つ


■ 視線を感じることが多い

彼が肉食男子なら、積極的に話しかけてきたり、食事に誘ってきたり、何かしらのアプローチをしてくるでしょう。

シャイで奥手男子の場合でも、好意を抱いていれば、その気持ちは必ず言動に表れます。

そのひとつが視線。


たとえば、彼からの視線を感じることが多いなら、顔に何かついているか、何かしてしまったとかでなければ、あなたに好意があるとみて間違いないと思います。

彼の性格がシャイで奥手なほど、人の顔をジッと見つめることはしないでしょう。

遠くから見ていることしかできない……。

そんなシャイで奥手な彼だからこそ、視線を送ることはひとつのアプローチなのです。

■ 自分の気持ちを話す

人は心を許すとき、自分のことについて話すことが多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.