恋愛情報『好きな人に「かわいい」と思われ続ける女性になるポイント3つ』

2020年4月25日 21:45

好きな人に「かわいい」と思われ続ける女性になるポイント3つ

女性なら、好きな人から「かわいい」と言われたいもの……。

でも、付き合いが長くなってくると「かわいい」と言われる機会が、少なくなってきてしまうこともよくあります。

やっぱり、いつまでも知り合ったばかりの頃のように「かわいい」と思ってもらいたいですよね。

今回は、好きな人に「かわいい」と言われ続ける女性になるポイントを考えてみました。

好きな人に「かわいい」と思われ続ける女性になるポイント3つ


■ 素直に甘えられる

彼の仕事、趣味は何ですか?

彼の得意とすることでわからないことがあれば、真っ先に彼に相談してみるのもいいと思います。

頼りにしてきてくるあなたに、かわいげを感じない男性はいないでしょう。

自分ひとりで頑張るのも悪いことではないですが、特に仕事面でキャリアのある男性なら、「自分に相談してきてほしい」という気持ちが強いと思います。

素直に彼に甘えて、彼の力を頼りにしてみてください。


あなたが思っている以上に、力になってくれるかもしれませんよ。

■ 臆せずに自分を出す

「デートで〇〇に行きたい」「彼と一緒に暮らしたい」など、彼とのお付き合いの中で、自分が思うことを臆せずに出せていますか?

たとえば、彼と服を見に行きたい場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.