恋愛情報『男性が「二度と浮気しない」と誓った彼女の行動』

2020年5月18日 21:45

男性が「二度と浮気しない」と誓った彼女の行動

くわしく聞いたら、僕の浮気が全部バレていて、彼女が相談という形でバラしていたんです。友達を失って自分のしたことのマズさに気付きました」(25歳/通信会社勤務)

効果的な仕返しではありますが、今後も彼と付き合っていく場合は、人間関係に影響する仕返しは自分も居心地が悪くなる可能性があるのでよく考えてからやったほうがいいでしょう。

また、あまり大人数に彼の浮気を言いふらすと名誉毀損などに当たってしまう可能性もあるので要注意です。

■ 帰宅したら部屋がもぬけの殻!

帰宅したら部屋がもぬけの殻!


「同棲している彼女に浮気がバレた直後、お互い平日は仕事があったこともあって普通にしていたのですが、金曜日に帰宅したら彼女の荷物だけが全部消えていました。
結局、友達に連絡を取って教えてもらって、どうにか居場所を見つけて謝りに行って許してもらいましたが、なによりいつも一緒にいた人がいなくなって初めて彼女の存在の大きさに気付きました」(28歳/建築関係デザイナー)
中途半端に怒ったりするよりも、浮気された側から別れを切り出す、目の前から消えるなどの行動はよほど刺さるようです。

また、家事を彼女にまかせていた人にとっては、彼女がいなくなって困ることで存在の大きさに気付く場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.