恋愛情報『脈ありサインかも!男性が「気になる女性」に送るLINE』

2020年5月21日 19:45

脈ありサインかも!男性が「気になる女性」に送るLINE

気になっている女性とLINEをしているときには、男性も好意のサインを自然と出しているもの。

それにちゃんと気づいてあげることができれば、ふたりの仲もグッと縮まるはずです。

そこで今回は、男性が“気になる女性”に送るLINEを紹介します。

脈ありサインかも!男性が「気になる女性」に送るLINE


■ やけに“共通点”が多い

“共通点”があると会話が弾みますし、それをきっかけにして仲良くなりやすくもあります。

そのため、好きな女性に対しては、男性もなんとかして共通する部分を見つけ出そうとするものです。

例えば、好きな映画の話をしたときに「俺もその映画好き」と言ってきたり、遊びに行った場所の話をしたときに「俺も一度行ってみたいんだよね」なんて言ってきたり…。

そんな風に、やけに共通点が多い場合は、あなたに興味や好意を抱いてほしいという気持ちの表れの可能性も高いですよ。

■ 基本的に“肯定”する

好きな女性に対しては、「好かれたい」「嫌われたくない」という気持ちが、当然ながら強く働きます。

だからこそ、否定や批判などはせずに、基本的には全てにおいて肯定的な姿勢を見せるもの。

LINEで色々な話をしていく中で、受け入れてくれて、認めてくれて、褒めてくれるような言葉が多いのなら、間違いなく脈ありだと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.