恋愛情報『脈ありサインかも!男性が「気になる女性」に送るLINE』

2020年5月21日 19:45

脈ありサインかも!男性が「気になる女性」に送るLINE

また、「それ、わかる」と共感を示すのも、好意的なサインのひとつなので、たくさん見られた場合はアピールかもしれませんよ。

■ “他愛もない話”にも付き合う

“他愛もない話”にも付き合う


他愛もない話や何てこともない話をLINEで長々とされるのは、男性にとっては苦痛でしかないはず。

ただ、相手が好きな女性や気になっている女性であれば、そういった話でも付き合ってあげたいと思うものです。

これといった用件も特にない、どうでもいい内容のLINEでも、ちゃんと話しに乗ってきてくれるのなら、あなたに好意を持っているのかも。

とはいえ、他愛もない話ばかりを続けたら、さすがに飽きられたり面倒に思われたりするようになってしまうので、限度は守るようにしましょう。

■ 無理に用件を作っている

わざわざLINEで伝えてこなくてもいいようなことを伝えてくる。そういったことが多い男性は、あなたと会話をするために必死に用件を作り出しているのかもしれません。

何かしらの口実がないと、男性は気になる女性にはなかなかLINEを送れないものなのです。


あなたもその男性のことが気になっているのなら、用件に関する話が終わったあとも、他の話題で話を続けてあげるようにすると、仲良くなるきっかけを作り出せるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.