恋愛情報『もう脈ナシ?ぱったり連絡が途絶えた男性の本音』

2020年4月20日 12:45

もう脈ナシ?ぱったり連絡が途絶えた男性の本音

2~3日に一度は連絡をくれてたのに、最近ぱったり連絡が来ない……。

もう脈ナシなの?

そう悩むこともあるかと思います。

たしかに、「脈ナシ」のケースもあるでしょう。

しかし、男性が音信不通になるときは、それ以外の理由によることも多いんです。

「最近、連絡ないなあ」そんな時、男性はこんなことを考えているかも?

もう脈ナシ?ぱったり連絡が途絶えた男性の本音


■ 「合わないな」と感じた

「デート中、『この子とは合わないな』と思うような決定的な何かがあったら、もう連絡とらないかも。

超感情的だったり、マナー面で無理なところが見えたり……。
ケンカするより、黙って距離を置いたほうがいいでしょ」(24歳・男性)

「君のそういうところムリ」と、はっきり言うタイプの男性ばかりではありません。

なにかダメなことがあったら、黙って距離を置く人のほうが多いはず。


このパターンは、女子も「あのことかな」と思うような、気まずい瞬間があったのかもしれませんね。

身に覚えがなければ、嫌われたわけではないことがほとんどです。

■ 本命ができた

「アプリで恋活中とか、何人かの女子と並行してデートする時期があります。
でも、本命が決まると、ほかの子には自分からは連絡しないですね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.