恋愛情報『性格が優しい男性が、好きな人だけにする特別な言動とは!?』

2020年6月5日 19:45

性格が優しい男性が、好きな人だけにする特別な言動とは!?

■ 2、友達や家族のことなど、深く知ろうとする

優しい男性は聞き上手な人も多いですよね。

「最近元気してる?」「仕事は順調?」など、近況を聞くのは挨拶程度かもしれません。

しかし「そういえば弟くんは元気してるの?」「〇〇ちゃん最近会ってる?」など、家族や友達について深く知りたがっている様子だと、本命レベルかも。

どうでもいい人の家族や友達のことまで、普通はそこまで興味ないですよね。

深く知りたいということは、あなたとの関係性を深めたいと思っているかもしれません。

■ 3、ちょっとしたものも含め、プレゼントが他の人より多め

優しい男性は、旅行に行ったときにお土産を皆に買うなど、皆を喜ばせることが上手ですよね。

ただし、好きな人には皆と違い、「限定品」とか「明らかに量が多い」など、彼の中で差をつけているかも。

もし、あなたがそのことに気づいたら、それは特別である可能性があります。


また、普段から「これ美味しいって有名なチョコだからあげる」など、ちょっとしたものをプレゼントしてくれるのは、「好きだからあげたい」と思っている彼の気持ちがあらわれているかもしれません。「どうせみんなにあげているんでしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.