恋愛情報『男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント』

2020年5月11日 17:45

男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

■ てんびん座(9/23~10/23)…非常にわかりにくい

自分に有利なように人付き合いをする、てんびん座男子。

本命女子にはもちろん本命らしく接しますが、遊び女子にも本命女子のように接します。

違いを見極めるのはかなり難しいですが、何を訴えてもニコニコ笑って返されたら、遊びの可能性大でしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)…自分のことを話すかどうか

さそり座男子は用心深いので、本当に好きな子にしか自分のことを話しません。

遊び女子には、自己紹介も適当なウソをつくでしょう。

ちょっと突っ込んだことを聞いたとき「まあまあ」とかわされたら、遊び女子と思っていると見極めてくださいね。

■ いて座(11/22~12/21)…アプローチの日数

いて座男子にとって、本命女子は恋の獲物です。

激しい駆け引きや大胆なアプローチがあるのは、本命女子の証拠。


でも、遊びも本気なので、本命と同じようなことを仕掛けます。

1日だけの付き合いで終わったら、遊びの可能性が高いでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)…緊張の度合い

やぎ座男子は実利的で計算高いのですが、本命女子の前だと緊張して考えすぎてしまい、ちょっとおどおどした行動になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.