恋愛情報『男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント』

2020年5月11日 17:45

男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

遊び女子に対しては、いかに楽しく遊べるかしか考えないので、上から目線の尊大な態度になりがちでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)…慎重さが違う

誰であろうとフランクに話せるみずがめ座男子ですが、本命女子はちょっと特別。

いろんなことのつじつまを合わせながらアプローチするので、態度は慎重で冷たくも感じられそう。

遊び女子には、フランクで気さくに接するでしょう。

■ うお座(2/19~3/20)…甘えさせるか甘えるか

うお座男子は、本命女子のことが好きで好きでたまらないので、理由もないのにプレゼントあげたりするなど、全般的に態度が甘くなりがち……。

太っ腹で頼れる男になろうとするでしょう。

しかし、遊び女子には、自分が甘えるほうに回ります。
うお座(2/19~3/20)…甘えさせるか甘えるか


■ さいごに

「彼のことよくわからないし、全然会ってくれないし、食事もしないし、なんだかテキトーに扱われてるな」と思ったら、遊び相手にされていることが多そうな結果になりました。


本命ならいいですが、ここから本命を狙うのもアリですよ!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.