恋愛情報『メイクの色でわかる!あなたの「モテ要素」』

2020年5月24日 13:45

メイクの色でわかる!あなたの「モテ要素」

メイクをすると、気分が上がり一日が楽しくなりますよね。

あなたがメイクに取り入れたいカラーはどれでしょうか?

「オレンジ、ピンク、ベージュ、グリーン」の4つの色から選んでください。

その色から、あなたのモテ要素を占います。

メイクの色でわかる!あなたのモテ要素


■ オレンジ…前向きさと明るさ

人目を引く派手な色であるオレンジは、明るく開放的なことを表します。

そんなオレンジをメイクに取り入れたいあなたは、明るい性格。そして、つねに目立ちたいと思っています。

派手なオレンジを顔に施すことで、目立つだけではなく、その中にあるセンスの良さをアピールしたいと思っているでしょう。

その前向きなやる気と明るさが、男性からするととっても魅力的。

「一緒に楽しく何かしたい」という気にさせるので、自然とモテてしまうのです。

■ ピンク…恋愛仕様のフェロモン

ピンクは、女らしさや清純さをアピールする色です。

この色をメイクに取り入れたいあなたは、男性に対する優しい気持ちが高まっています。

彼を癒やしてあげたり、身の回りのお世話などをしてあげたくてうずうずしているのです。

彼氏が欲しいという気持ちも、強くあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.