恋愛情報『メイクの色でわかる!あなたの「モテ要素」』

2020年5月24日 13:45

メイクの色でわかる!あなたの「モテ要素」

「恋愛をスタートする準備が整っている」というあなたのフェロモンに加え、ピンクはあなたの中の初々しさも表すので、それが男性を引き寄せるモテ要素となっています。

■ ベージュ…心優しい大和撫子

ベージュは周囲に溶け込む色。とがったところがないため、優しさを感じさせる色となります。

ベージュをメイクに取り入れたいあなたは、人に迷惑をかけたり無駄に目立ったりしたくない、心の優しい人です。

何ごとにおいても控えめで、態度や仕草もゆっくり。男性に人気がある大和撫子のオーラがあって、かなりモテるでしょう。

そんな男性陣からアプローチされても「困っちゃう……」と、逃げんばかりに恥じらうので、さらにモテてしまうのです。

■ グリーン…癒やしと元気をあげるところ

植物のイメージの緑は、人を包み込み癒やす色です。


その中でも、最近流行の明るいグリーンであるピスタチオカラーは、積極的に癒やそうというアクティブさを含んでいます。

ピスタチオカラーをメイクに取り入れたいあなたは、悪口など人を傷つけることがキライという正義感の強さがありつつも、さらに男性を癒やす存在でいたい気持ちが強い人。

仕事や人間関係などで疲れている現代の男性が、日々の疲れを癒やし元気をもらうにはぴったりの存在。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.