恋愛情報『干支別!男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女ランキング』

2020年4月28日 06:45

干支別!男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女ランキング

男性には、「なんだかわからないけど、惹かれてしかたがない!」という女性がいるのです。

女性の干支別に、男性が本能的に好きになっちゃう「天性のモテ女子」をランキング形式で占いました。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

干支別!男性が「本能的に好きになっちゃう」天性のモテ女ランキング


■ 11位丑(うし)年生まれ…男性を甘えたモードに

丑(うし)年生まれのモテポイントは、なんといってもその安定したメンタルです。

マイペースだけど、確実にものごとを進めるところは、天性のモテ女要素。

いざというときに頼っちゃおうと、男性を本能的に甘えモードにさせるのです。

■ 10位未(ひつじ)年生まれ…癒し度が高い

ふわふわしたオーラを身にまとっている、未(ひつじ)年生まれは、存在自体が癒やし度の高い女性です。

男性は、はじめは未年のことなど、全然気に留めていなかったはず。


なのに、いつのまにか近くにいないと、不安に駆られる存在と感じるでしょう。

■ 9位子(ねずみ)年生まれ…一生懸命でいじらしい

テキパキと動き、男性の世話を焼く子(ねずみ)年生まれ。

わき目もふらずに、あれやこれやと一生懸命に尽くしてくれるその様子が、可愛くていじらしくて、男性はどうしても好きにならずにいられないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.