恋愛情報『「この子、気が利く!」男性がキュンときた女子の言動』

2020年6月5日 14:45

「この子、気が利く!」男性がキュンときた女子の言動

のがおすすめですよ。

せっかくの好意を無駄にしないよう、素直に甘えて、感謝できる子なら、男性にとって「気の利く子」だと言えます。

その子のためにいろいろしてあげたい! という気持ちに男性もなりやすいため、親密な関係になれるでしょう。

■ 同じだけ頑張ろうとしてくれる

仕事はできるだけ、ひとりで頑張ることも大切ですが、男性をキュンとさせるには、仕事量を共有するのもおすすめ。

たとえば、仕事で男性が大変そうなとき、「○○くんが頑張っているからわたしも!」と自分も頑張ってみる。

重たい荷物を男性が持っていたら、「半分わたし持つよ!」といって手伝ってみるなど……。

そんな女性なら、男性は「気が利くな」と思うと同時に、一緒にいたらいろいろ頑張れそう! と感じるはず。

甘えられたり、頼られたりするのも嬉しいと思いますが、頑張り過ぎる女性は、男性を疲れさせてしまうこともあるでしょう。
こういうとき、共有してくれる女性だと安心して仲良くなれるというわけです。

■ 目立たないことに感謝をしてくれる

目立つところは、多くの人に褒めてもらえます。

でも、地味で大変なことは、あまり注目してもらえないって、あるあるですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.