恋愛情報『いつも長続き……なぜかフラれない「あの子」がしていること4つ』

2020年5月25日 07:45

いつも長続き……なぜかフラれない「あの子」がしていること4つ

お付き合いを長続きさせる秘訣って何だと思いますか?

たとえば、お互いがまめな性格だったり、相性のよさだったり、いろいろ思いつくかもしれませんが、今回はコミュニケーションがテーマ。

すごくモテモテ!とは言えないけれど、なぜかフラれないあの子がしていることをご紹介します。

いつも長続き……なぜかフラれない「あの子」がしていること4つ


■ 会いたい気持ちを上手に伝える

付き合いたてのカップルは、お互い毎日でも会いたいと思うほど、ラブラブかもしれませんが、しばらくすると、その気持ちも落ち着いてくるもの。

そんなとき、寂しいや会いたい、デートがしたいという気持ちを、どれだけ上手に伝えられるかは、長続きに直結してくるでしょう。

また、ラブラブ期間が落ち着いてくると、次第に「自分のペース」が出てくるもの。

相手が「会いたい」と思うタイミングと、自分が「会いたい」と思うタイミングが違う場合、強く要求したり、されたりするとストレスになりますよね。

長続きする女性は、自分の気持ちを素直に伝えつつも、相手を気遣う気持ちを忘れていないようです。

■ ちょっとした差し入れをする

大きなプレゼントも、もちろん嬉しいものですが、小さなプレゼントも効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.