恋愛情報『こんなLINEに要注意!男性が「本命以外」に送りがちな内容って?』

2020年5月22日 19:45

こんなLINEに要注意!男性が「本命以外」に送りがちな内容って?

いい感じだと思ったら、彼にとっては遊び相手だった……そんな悲しい経験を味わった人はきっと少なくないはず。

誰だって傷つきたくありませんし、傷つかないためには、未然に相手の本音を知ることが重要です。

そこで今回は、男性が本命以外に送りがちなLINEをご紹介。LINEでわかる男性心理を考えていきたいと思います。

こんなLINEに要注意!男性が「本命以外」に送りがちな内容って?


■ デートではなく家に誘いたがる

まず注意したいのは、まだ関係が浅いのに外でのデートではなく男性の家やあなたの家で会おうと誘ってくるLINE。

仲良くなること、付き合うことよりも、体を目的としている可能性が高いです。

仮に本命の女性が相手だったら、下心を疑われるようなリスクがある言動には慎重になるはず。

男性心理として、本命女性には紳士的に見られたいという気持ちがありますから、まずはデートに誘うのが一般的でしょう。

ただ、相手の女性が本命相手としてふさわしいか見極めるために、わざと家に誘うLINEをしてくる場合もあります。

どちらにしても、簡単には男性の家に行かない・自宅に入れない対応を心がけて身を守りましょう。

■ 下ネタの話題を振る

本命女性には嫌われたくありませんから、下ネタの話題はまずしないのが男性心理。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.