恋愛情報『こんなLINEに要注意!男性が「本命以外」に送りがちな内容って?』

2020年5月22日 19:45

こんなLINEに要注意!男性が「本命以外」に送りがちな内容って?

もし、付き合ってもないのにLINEで下ネタを送ってくるのは、残念ながら本命以外の可能性大と言えます。

遊びだからこそ気楽にかまえていて、下ネタに食いついてきてくれる女性か試していることも。

冷たすぎる対応もNGですが、ノリノリな対応は避けたほうがよさそうです。

■ 「また今度ね!」が多い

LINEで本命かどうかを見分けるには?


お誘いをしたときに「また今度ね!」という返信が多いのは、残念ながら脈なしの可能性大。

興味のない相手とどんどん親密になるのを避けたくて、遠回しにはぐらかそうとしているのかもしれません。

本命女性なら積極的に会おうとして具体的な日程を決めようとしますし、都合が悪くても代わりの日程を提案してくるはず。

1回だけでは判断できませんが、「また今度」が続くようなら、深入りしないほうが自分のためかもしれません。

■ 友達を褒めたり薦めたりしてくる
「あいついいやつだよ」「〇〇くんとなら気が合うんじゃない?」など、友達を褒めたり薦めたりしてくるLINEも本命以外に送りがちなLINE。


女性は他意なく「あの子いい子だよ」と話すことがあるのに対し、男性はそうでもない傾向が。

男性には「本命はほかの男に取られたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.