恋愛情報『デートを断られたのに逆転!女子たちがとった言動とは?』

2020年7月13日 08:45

デートを断られたのに逆転!女子たちがとった言動とは?

勇気を出してデートに誘ったけれど、断れてしまった……。

そんな経験をすると、ショックで「もう諦めよう……」と考えてしまいますよね。

でも、諦めてしまうのはまだ早いかも!

実は、1度はフラれたけれど、そこから大逆転して好きな人とうまくいった!という人もいます。

そこで今回は、女子たちの言動から大逆転を叶える秘訣をまとめてみました。

デートを断られたのに逆転!女子たちがとった言動とは?


■ 静観してアプローチを中断

大逆転を叶えた女子たちの言動で多かったのが、突然アプローチを中断する策。

積極的にアプローチしていた人ほど、ギャップによる効果があるようです。

たしかに、しつこいアプローチは相手との距離を縮めるどころか、逆効果になってしまう可能性大。押してダメなら引いてみろともよく言います。

男性は、自分のことを「スキ!」と言ってくれる女性がなんだかんだ気になるもの。

いままで積極的だったアプローチがぴたっとなくなると、逆に相手のことが気になってしまうようです。

■ SNSを利用して印象アップ

SNSを利用して印象アップを目指したという女子も多くいます。

素敵に変化した姿や彼が知らない魅力を目に見える形でアピールすることで、「もっと知りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.