恋愛情報『デートを断られたのに逆転!女子たちがとった言動とは?』

2020年7月13日 08:45

デートを断られたのに逆転!女子たちがとった言動とは?

「断ったのはもったいなかったかな……」と、彼の気持ちを動かしていくことができます。

彼とSNSでつながっているなら、充実した生活や自分磨きの成果をさりげなくアピールしてもよいでしょう。

SNSでつながっていなくても、発信さえしていれば友人のつてなどなんらかのタイミングで彼が目にするかもしれません。

好きな人が見てくれるかもしれないという意識を持って、SNSを活用してみてくださいね。

■ 飲み会でお誘いリベンジ

フラれても諦めないで!どう逆転した?


デートではなく飲み会に誘って距離が縮まったという成功例もあります。

1対1で会うのは気が引けても、大勢が集まる場なら……と意中の彼から前向きな返事をもらえる可能性も高いです。

また、飲み会やグループデートなど、何人か集まる場で彼と会う機会は、あなたの良さや魅力を客観的にアピールするチャンス。

最初はグループの中で会っていたけれど、だんだんお互いの距離が縮まるにつれ、2人きりで会えるようになったというケースもあります。
■ 自分磨きで変化を見せた

ダイエットやイメチェンなど、外見に大きな変化をつけたことで、「彼の反応が変わった」「アプローチがうまくいった!」という成功例もたくさん!

男性は少なからず外見の魅力を気にするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.