恋愛情報『ここが合わないとうまくいかない!気になる彼の「恋愛モチベ―ション」の測り方』

2020年7月7日 16:45

ここが合わないとうまくいかない!気になる彼の「恋愛モチベ―ション」の測り方

好きな人とうまくいかないのは、お互いの「恋愛モチベーション」に違いがあるからかもしれません。

あなたがどんなに真剣でも、男性が真剣に向き合ってくれなければ発展はしませんよね……。

そこで今回は、「本命彼女を探している男性と、そうでない男性の見分け方」についてご紹介します。

本命探しの男性を見分けて、恋愛モチベーションのすれ違いを回避していきましょう!

ここが合わないとうまくいかない!気になる彼の「恋愛モチベ―ション」の測り方


■ 1人時間をチェック

本命彼女を探している男性を見分けるには、まず男性の「ひとり時間」をチェックしてみて。

ひとりの時間を充実させて自分と向き合おうとする傾向があります。

趣味に没頭しているよりは、自分磨きのように内面を充実させる「ひとり時間」を過ごしている男性は、見込みがあるかもしれません。

逆に、いつも友達と遊んでいてひとり時間が少ない男性は、まだ遊びたいという気持ちが強いはず。

彼の時間の過ごし方をリサーチして、真剣な恋愛をする余裕があるのかどうかを見極めていきましょう。


■ 身だしなみをチェック

彼の身だしなみの状況から、本命彼女を探しているのかがうかがえることもあります。

彼女をつくろうと考えていない男性は、身だしなみもズボラになりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.