恋愛情報『恋愛時の悪い癖が抜けなくてうまくいかない…。どうしたらいい?』

2020年7月16日 08:45

恋愛時の悪い癖が抜けなくてうまくいかない…。どうしたらいい?

と書いて写真を撮り、それをホーム画面にしましょう。

そうすれば、催促しようとした際、立ち止まれると思いますよ。

■ 何かと疑い束縛してしまう

何かと彼を疑ってしまい、束縛してしまう女子もいるはず。

それは、きっと心配性か、自尊心が低いかのいずれかです。

心配性なら、一番は彼を信頼すること。

もし彼の言動のせいで、信頼をするのが難しく、疑っているというのなら、心配・不安な理由を紙に書き出してみましょう。

書き出したそれらは、心配したところでどうにかなるのか否か考えてみてください。

心配したところでどうにもならないのなら、考えるだけ無駄ですよ。


もう考えないと思っても、すぐ頭の中から消し去るのは難しいと思うので、気分転換をするなど考える時間を減らす努力をしましょう。

そして自尊心の場合。

自分が輝ける場所がないから、きっと自分の価値が低いと勘違いしてしまうのです。

自分が輝けるを探してみてください。

必ず今よりも自信がつきますよ。

■ 無理してイイ女を演じてしまう

無理してイイ女を演じてしまう


嫌われたくない、イイ彼女でいたい、という思いから、彼の前でちょっと無理をして、イイ女を演じてしまう人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.