恋愛情報『男が本能で惹かれる!「ガチでモテる女子」の条件とは?』

2020年4月20日 19:45

男が本能で惹かれる!「ガチでモテる女子」の条件とは?

彼の背を追い越さないコーデを意識している女子はガチでモテるとか、お年寄りや動物に優しい女子はガチでモテるとか、いろんな情報がネットに飛び交っていますね。

たしかにこの2つは、しないよりしたほうがモテる傾向にあるのでしょう。

でも、男心の核心からひも解かれるもっと強烈な「モテ」があるんです……!

それはいったい、どんなものなのでしょうか?

男が本能で惹かれる!「ガチでモテる女子」の条件とは?


■ 色気が漂っている

男子はどうしても、その女子が持つ「色気」に惹かれてしまうところがあります。コレはもうどうしようもなく、本能で惹かれています。

ですので、その女子の雰囲気から「色気があるかどうか」をまずは見るのです。

色気には、上品なものと下品なものがあります。

下品な色気をまとっている女子よりも、上品な色気をまとっているモテる、というのは言うまでもないことです。

ということで、以下の条件も、モテにとって大切になってきます。


■ 明るく元気で素直

これはたとえば、企業の採用面接で面接官はなにを見ているのか?ということにも通じます。

マニュアル通りに「御社に貢献したいと思います」とか「この仕事が好きです」なんて言っても、「それは聞いてない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.