恋愛情報『俺には無理です…「ハードルが高そう」に見える女性の特徴』

2020年5月13日 20:45

俺には無理です…「ハードルが高そう」に見える女性の特徴

たとえ好みのタイプの女性であっても、ハードルが高そうに見えると、男性は諦めてしまうケースも多いです。

そのため、「あの子はなんか難しそうだな」と思わせてしまうような言動は、あまり男性の前では取らないほうがいいでしょう。

そこで今回は「ハードルが高そう」と思われる女性の特徴を紹介します。

俺には無理です…「ハードルが高そう」に見える女性の特徴


■ “高めの理想”を口にする

「年収は1000万円以上じゃなきゃ無理とか言っているのを耳にすると、その段階でアタックしてみようという気持ちは完全になくなりますね」(30歳/男性/人事)

理想が高い女性は、男性が最もハードルが高いと感じやすい女性だと言えます。

理想が高いのは別に悪いことではないですが、それをあまりにも公言しまくると、条件だけで男性を選んでいるようにも見えてしまうかも。

また、理想が多すぎたり細かすぎたりするのも、男性からは敬遠されるので、本心はともかく、そういったことを色んな場所で口にするのは避けたほうがいいでしょう。

■ ひとりで何でもできる

「仕事でもプライベートでも、何でもばっちりとこなせちゃう女性は、すごくハードルが高いですよね。『俺なんかじゃ…』って思っちゃいます…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.