恋愛情報『いないのに…男性に「彼氏がいるな」と誤解されちゃうLINE』

2020年4月28日 11:45

いないのに…男性に「彼氏がいるな」と誤解されちゃうLINE

「彼氏がいそうだな」と感じる女性に対しては、男性はアプローチをしようという気にはあまりなれないもの。

LINEのやり取りの中でも、そういった誤解を与えてしまうことはあるので、十分に注意が必要でしょう。

そこで今回は、男性に「彼氏がいるな」と誤解されちゃうLINEを紹介します。

いないのに…男性に「彼氏がいるな」と誤解されちゃうLINE


■ 休日は返信が少ない

「休日とか週末になると、いつもより返信が少なめになる女性に対しては、どうしても『彼氏がいるんだろうな』という思いが頭をよぎってしまいますね」(29歳/男性/不動産)

休日は恋人と過ごす時間というイメージが強いので、休日にLINEの反応があまりよくない女性には、「彼氏と過ごしているんだな」と男性は感じるもの。

友人と遊びに行ったり、ジムや習い事に通ったり、買い物に出かけたりなど、休日にはやることがたくさんあって、なかなか返信ができなくなるケースもあるでしょう。

そうであるなら、それを素直に伝えたほうが、気になっている男性に誤解を与えるようなことにはならないはずですよ。

■ いちいち間が空く

「返信にいちいち間が空くと、誰かと一緒にいるのかなって思っちゃいますよね。彼氏に隠れながらLINEをしている感じがする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.