恋愛情報『12星座別・男性からの「第一印象」はこんなカンジ!』

2020年4月22日 17:45

12星座別・男性からの「第一印象」はこんなカンジ!

自分が男性からどういう第一印象を持たれているか、知っていますか?

自分が思う自分と他人が持つイメージは、実は違っていることが多いんです。

そして、一緒に過ごす時間が長くなると初対面の印象はどんどん変わっていくはず。

自分が男性からどう思われるのか、12星座別にチェックしましょう!

12星座別・男性からの「第一印象」はこんなカンジ!


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)サッパリした人

おひつじ座の女性は、男性からサバサバした人という第一印象を持たれやすいはず。

どちらかというと自己主張がハッキリしているので、ノリが合う男性とはすぐ仲良くなれるでしょう。

ただ、歯に衣着せぬ言い方も少なくないので、遠慮がなくキツイ女性と思われることもあるかもしれません。

繊細なタイプの男性は圧倒されてしまう可能性も。

とはいえ、裏表がなく姉御肌なところは頼りがいがあるはず。

第一印象は取っつきにくく感じた人も、付き合いが続く中で好感を抱くようになるでしょう。


■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)女性らしい人

おうし座の女性は、男性から「おっとりタイプ」「癒やし系」という第一印象を持たれるでしょう。

マイペースでせかせかしたところがないので、穏やかで女性らしい人として好感度は高め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.