恋愛情報『12星座別・男性からの「第一印象」はこんなカンジ!』

2020年4月22日 17:45

12星座別・男性からの「第一印象」はこんなカンジ!

ただ、付き合いが長くなるにつれて、自分が好きなものにはこだわりを持ち、頑固なほどしっかりした面もあると思われるはず。

のんびりしているだけのゆるふわ系ではないと、ハッとさせられる人も多いでしょう。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)親しみやすい人

ふたご座の女性は、第一印象で「取っつきやすい人」と思われることが多いはず。

社交力が高く、話すのも上手なので、男性からは親しみやすいイメージを持たれやすいでしょう。

でも、ふたご座は誰に対しても心をさらけ出すタイプではないので、付き合いが長くなると「本当は何を考えているんだろう?」「本音が見えづらい」と思われるかも。

彼氏として深い関係を築いた男性だけが、本心を知ることができるのです。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)親切な人

かに座の女性の第一印象は、「優しそうな人」が多いでしょう。
細かなところまで気を配り面倒見も良いので、大抵の男性は「一緒にいて居心地が良い女性」と思うはず。


とはいえ、かに座は警戒心が強く、初対面の相手に自分のすべては見せないタイプです。

身内と認めた人にはとことん深く付き合い、相手のためを思って厳しいことも言うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.