恋愛情報『12星座別・男性からの「第一印象」はこんなカンジ!』

2020年4月22日 17:45

12星座別・男性からの「第一印象」はこんなカンジ!

そのため、付き合いが長くなるほど印象が変わっていくはず。

本気で向き合えて頼りがいがある人と思われるようになるでしょう。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)迫力がある人

しし座の女性は、初対面の相手だからといって遠慮したり、自分をことさら良く見せようと思ったりはしないでしょう。

男性からは「堂々としている人」と好感を持たれる場合と、威圧感があると一歩引かれる場合がありそうです。

でも、しし座はオープンで大胆、仲間思いなタイプなので、付き合いが長くなると「信頼できる人」として頼りにされるはず。

年下の男性からは憧れのお姉さんと慕われることが多いでしょう。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)キチンとしている人

おとめ座の女性は、たとえるなら学級委員長。

神経が細やかで実務能力に長けているので、男性には「真面目な人」と思われやすいでしょう。


ただ、おとめ座は意外にシニカルな一面を持っていたり、好きなものや人には十代の少女のように熱中したりもします。

仲良くする中で予想外のギャップを知って、「真面目なだけじゃない」といっそう興味を持つ男性も多そうです。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.