恋愛情報『12星座別・男性からの「第一印象」はこんなカンジ!』

2020年4月22日 17:45

12星座別・男性からの「第一印象」はこんなカンジ!

けれど、いて座はサバサバしているだけではなく、哲学的に物事を追求したり、好きな仕事に寝食を忘れて没頭したりと、色んな顔を持っています。

付き合うほどに「味わい深い人」として男性の興味を引くでしょう。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)控えめな人

やぎ座の女性は、第一印象で「控えめな人」と思われることが多いでしょう。

確かに率先して目立とうとはしないので、初対面や集団の中では埋もれてしまいがちかもしれません。

でも、やぎ座の魅力は管理能力の高さと、安定したメンタル。

第一印象はあまりパッとしなくても、仲良くしていく中で「しっかり者」と信頼を寄せる男性は多いはず。

彼女候補だけでなく、妻候補に見られやすいタイプだといえます。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)個性的な人

みずがめ座の女性はファッションや言動が個性的。


第一印象は「興味深い人」と好意的に思われるか、あるいは「取っつきにくい」と敬遠されるはず。

男性のイメージは両極端に分かれそうです。

ただ、みずがめ座は特徴的なキャラクターを持っているので、ハマる人にとっては目が離せない存在になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.