恋愛情報『男性の血液型別!好きな人に見せる「脈ありサイン」の傾向』

2020年5月10日 13:45

男性の血液型別!好きな人に見せる「脈ありサイン」の傾向

A・B・O・AB型とある人の血液型。それぞれが性格的な傾向を持っていると言われていますよね。

性格や気質は恋愛にも影響を及ぼすもの。

意中の男性の血液型を把握しておくことで、ざっくりと性格タイプを知ることができるかもしれません。

どんな人か大まかにでもわかっていれば、相手に合った対応ができ、恋愛を有利に進めておけるでしょう。

血液型のタイプによって、恋愛における傾向や行動は異なるものです。そこで、今回は血液型別の脈ありサインを紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。


男性の血液型別!好きな人に見せる「脈ありサイン」の傾向


■ A型は「過去の会話をよく覚えている」

「女性の話を聞き流す男性も多いみたいですけど、好きな子の話は細かいところまで覚えてます。真面目に聞きすぎなのかもしれないけど、女性には『そんなことよく覚えてるね!』って言われることが多い」(29歳/営業)

几帳面で真面目な人が多いと言われるA型。女性の他愛のない話でも覚えていてくれる優しさがあります。

また、気になる女性のことだから細かい部分まで知りたい、という気持ちが現れている場合も。

あなた自身が覚えていないようなことまでしっかり記憶してくれている場合、それは脈ありの証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.