恋愛情報『男性を胸キュンさせる!短所を「長所に見せる」印象アップ術』

2020年6月9日 15:45

男性を胸キュンさせる!短所を「長所に見せる」印象アップ術

自分に自信がない……という理由で、恋に積極的になれないこともあるかと思います。

なかには、短所が足を引っ張っているからだと感じている人もいるでしょう。

でも、ものは捉え方や見せ方次第。短所もうまく出せば長所に変わるものです!

男性を胸キュンさせる!短所を「長所に見せる」印象アップ術


■ 暗いのは「ミステリアス」に

あまり人とうまく話せなかったり、外に出るのが苦手だったりと、自分の性格が暗いと思って悩んでいる女性は多いですよね。

暗さが理由で、恋に憶病になっている人もいるかもしれません。でも、男性のなかには意外と「影のあるタイプ」を好む人も多いのです。

ミステリアスで魅力的、何を考えているのかもっと知りたい……と感じるためでしょう。

自分自身をあまりオープンにしない傾向は、自分では「暗い」とネガティブに捉えがち。


でも、見方を変えれば「ミステリアス」「クール」といった魅力につながります。

だから、無理に明るくふるまったりはしゃいだりする必要はないわけです。

むしろ謎めいた存在でいるほうが、男性が関心を持って接近してくれるでしょう。

■ 人見知りは「真面目で慎重」

初対面の人と話すことができない……という日本人は非常に多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.